モンスト プロツアー 2019-2020

XFLAG TICKET

SUPPORT & SPONSOR

サポート&スポンサー

公式イメージ

MUSIC

the telephones
モンスト プロツアー 2019-2020 イメージソング
Light Your Fire
the telephones

Profile

2005年に埼玉県北浦和にて結成。ポストパンク / ニューウェイブにも通じるダンスロックサウンドで各地のフェスを席巻。2009年7月にメジャーデビュー。結成10周年記念日である5月21日に初の武道館公演を開催。同年11月3日のさいたまスーパーアリーナで開催された「Last Party~We are DISCO!!!~」をもって活動休止に入っていたが、昨年の一時的な再開を経て、今年2月からメジャーデビュー10周年を記念した約4年振りのワンマンツアーを開催。全公演SOLD OUTと、変わらぬ人気を博している。
さらに10月から東名阪クアトロでの対バンツアー、12月にはZepp Tokyoでのワンマンライブも開催決定している。

Message

僕らは4人ともストライカーなので最初この話を頂いた時、嬉しすぎて思わず10連ガチャを引いてしまいました。
以前モンストグランプリ2015で見事に予選落ちした僕らからしたらプロツアーは殿上人の戦いで勉強になりますし、感動します。
そんな素晴らしい大会を僕らの楽曲で彩る事が出来て本当に嬉しく思います。
ストライカーの皆さまにも楽しんで頂けたら嬉しいです。

協賛企業一覧

SPONSOR

特別協賛

協賛